忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ何か作りたいなぁ・・・(o´・ω・`o)

おひさしぶり!ヾ(o´∀`o)ノ


ずっとやってみたかったことがあって。
そしたらいいタイミングで友達が結婚するって言うじゃない!
そんなわけで招待状の返信ハガキに、相手の許可を得た上でお絵かきしてみました。



ちょっと出席のまわりの余白が足りなかったかな。。。
でも喜んでくれるといいな~(´∀`*)
いつも仲良くさせていただいているPetit four~プティフル~のくんぼさんから
とってもステキなものをいただいてしまいました!!ヾ(o´∀`o)ノ

とってもステキすぎるものをいただいてしまいました!!!

大切なことなので2回言いましたっ!(`・ω・´)ゞ


それがこちらっっ!!!


かくれんぼインコさんです!!!!!

ベレー帽から、ちらりとこちらを覗くインコさん。
な・・・なんて私のツボな作品をお作りになられるのでせうか・・・(*´Д`*)

ラッピングで羊毛の巣に乗ってるとこもかわいいよ~(*ノωノ)

そいでね、そいでね、もうすっごいちっちゃいの!
インコさんちっちゃいの!1センチくらいなの!


ベレー帽はリンゴになってまーす♪♪♪


反対側から~♪


このね、ほっぺの模様がちゃんとあるところがインコマニアにはたまらないの!!
このほっぺの模様のとこの羽が抜けて落ちてるとつい拾って眺めてニヤニヤしてしまう私にはたまらないの!!!

かくれんぼインコさんはイヤホンジャックとして作られていたのですが、どうしてもストラップバージョンが欲しくて無理を言って作っていただきました(>д<;)
しかも新たに青い子の制作からしていただいて・・・本当に本当にどうもありがとう!!!!!


そして、おまけにこんな子たちまで…

バレンタインチョコ with インコ’s!!


全然おまけじゃないじゃん!!勢ぞろいじゃん!!
って叫んだのは言うまでもございません!

インコさん1羽でも十分すぎるのに・・・
これで合計4羽ですよ!!

こんな小さいインコさんが!!!!!
4羽!!!!!

ああもう鼻血でそう!

こちらはマグネットになっておりましたので、冷蔵庫の扉に住んでいただくことにしました(*゚∀゚人)


そしてそしてワタクシ、くんぼ様のラッピングの大ファンでして。
即開封したいところをぐっとこらえてまずデジカメの電池の充電をしましたよ!
先にしとけばいいのにね!

ラッピングにも鳥さんがいたの~♪(´∀`*)


作品はもちろんなんだけどね、くんぼさんはラッピングセンスもステキすぎるの!
あちこちにセンスがきらめいてて、なんかもうキラキラキラキラ

ああもう眩しすぎるよ!!!

はっ・・・
ちょっとおかしなテンションになってた・・・(●´Д`●)

とりあえず中身を出したら元通りにして宝箱へ~♪
あぁもぅかわいいよぅかわいいよぅ・・・


くんぼさん、こんな素敵な子たちを本当に本当にどうもありがとうございます( *´艸`*)
大切に大切に使わせていただきます!!!
買わなきゃ・・・
いけないと思ったの・・・(*´Д`*)


お買い物の帰り道にあるお店の棚にあったお菓子の箱が大変魅力的なものでございましたので、買い物袋から飛び出してみょんみょんしてる長ネギで店内の品物をなぎ倒さないように細心の注意を払いつつレジへ直行した次第でございますよ。

中身はこんなクッキーでした。


そいで、粘土クッキー用の抜き型をちょこちょこ作ってみました。
猫、ムツカシイネ。
おひさしぶりです、こんにちは~(*´∇`)ノ
ぼーっとしてる間にすっかり冬だなぁ…。冷え症な季節だわ。

さて。

10月初めの話なんだけど…

Petit four~プティフル~さんでお買い物したの~♪(*゚∀゚人)


ニス塗りとかでヒーヒー言ってる中、読み逃げしてたPetit fourさんのブログで一目惚れしていたパーツたちがあって
かわいいな〜かわいいな〜って眺めていたら、なんとこれまたかわいらしいアクセサリーに変身したものが
購入出来るじゃないですか!即ポチりましたよ!( *´艸`)

こちら!
夜明け前のピアス!!


まさに夜明け前って感じなの〜!
すっごいかわいいの!すっごい!!(o>▽<)o

そいでそいでね…
ちょっと奥様!このパーツ、プラバンなんですって!
しかも色鉛筆で着色なさったんですって!

アレよ?小さい頃遊んでたアレよ!?

油性ペンで力作を描き、ニス代わりになるのかなと思って仕上げに透明マニキュアを塗ったら、描いたのが全部溶けていった12歳の秋…だったかな…とにかく悲しい思い出があるアレで…こんなにかわいらしいものが……(´Д`*)

もうちょいアップで〜
夜明けの海の空みたいだよね〜・:*:・(●´Д`●)ウットリ・:*:・


くんぼさん、素敵な作品をありがと〜!!ヾ(o´∀`o)ノ
今もまた私のツボなものを作ってらっしゃるみたいでワクワクしております!

紹介の確認してからアップまでが遅くなってごめんね(><。)。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]