忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーしてもドラクエのスライムにしか見えないトマトを見つけたので目と口をつけてみました。
かわいそうでなかなか食べれませんでした(笑)



目はマヨネーズと海苔で口はハム~♪
最初は卵の白身を使ったらどうかな?って思ってたんだけど、白身を用意するのがめんどくさいなぁ・・・(´∀`*)
と、思ったのでマヨネーズです。

あとね・・・悲しい事件が起きました(PД`q。)
40%OFFで、とあるビーズキットを買ってきてルンルン作ってたんですよ。
ここまで作ったところでテグスを引き締めたら、テグスがブチィッ!って音を立てて切れてね・・・



うわぁぁぁああん、最初からやり直しだよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ショックが大きすぎて、すぐに作り直す気が起きないわ・・・(ノ´ω`・。)
こんにちは!

バレンタインでしたね。
チョコひとつでダンナの機嫌がとれるステキなイベントですヾ(o´∀`o)ノ

今年は楽してチョコバーだ!
具とチョコを合わせて固めて切るだけなのになんだかかっこいいぞ!


と思ってたら予想以上にチョコが余ったのでマフィンを作り・・・


まだチョコが余ってるなぁ・・・と、冷凍庫に失敗したバタークリームもどきがあるのを思い出してクッキーを作り・・・

結局いっぱい作ってしまった。
なのにまだチョコ余ってるとか!さすが徳用チョコ!
チョコバーにもっといっぱい使うと思ったのになぁ。具があるからあんまりいらないんだなぁ。

でもこのチョコバーをキャンディ包みにしたいという野望が叶ったのでよしよし。


ラッピングしてるときが一番楽しいかも~(´∀`*)
でも作る量とあげる量が反比例してるので、しばらくおやつはこのクッキーです・・・。



3DSのドラクエ7をやってます。
マリベルが「どうしてモンスターなんかいるのよ!」って言いながら
ナチュラルにメラを覚えて使い出したのがおもしろかった。
いきなり火が出せるようになったことにもっと疑問を感じたらよいのに!
選ばれし者はそんなことでは驚かずに、自然に受け止めちゃうのかしら。
プレイステーションのときも少しやったんだけど、やたら手下を呼び出してくる(うろ覚え)中ボスが3時間やっても倒せなくて、イライラしてクリア前にぶん投げたので、今度こそ。

あ、でももうすぐレイトン先生も出るんです。どうしよう。分裂したい。
はい、こんにちは~(*´∇`)ノ
いや~寒い寒い。
こんなに寒いのに鳥たちが手のひらでの水浴びを強要してくるよ。水が冷たい。
でも手のひらでパシャパシャ遊んでくれるの見ると頑張っちゃうんだよねぇ…(*´Д`*)

そんなこんなで、めっちゃ寒いので、おでんを作りました。牛すじと卵と大根♪


牛すじがお安くなってたんです。1パック50円。ひゃっほう!ヽ(´∀`)ノ
めんどくさかったから、細かいやつだけ拾って串に刺して、あとはブツ切りのまま煮込みましたが、ちゃんと食べれる柔らかさになってよかったです。おでんの大根て幸せだよね~( *´艸`)

寒いので、こたつも出しました。
メッセージつきで。
テンプレいじってると止まらなくなって、ほっとくとずーっとやってるので
そろそろやめて始めたいと思います。

こんにちは!
暑くて外に出たくないと思っていたら寒くて外に出たくない、そんな季節になってまいりました。
こたつを出すのが超絶めんどくさいよ。

いろいろ作ったものとか飼ってる鳥の話とか・・・その他もろもろのんびり書いていきたいと思います!

よろしくお願いします♪(´∀`*)
テンプレ作成ちゅー。
てすと
てすと
てすと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]