忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*.゚・。:*:.゚・☆ A HAPPY NEW YEAR! ☆・゚.:*:。・゚.*

今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

。:*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・☆*.゚・。:*:.゚・。:*:.


はい、こんにちは!

出来たよー!!
・・・なにこれ・・・(-ω- ?) って思うよね!



伸ばすとなんかきのこみたい・・・



帽子ダヨ!



この前余った毛糸をほんっとにギリギリまで使ってこの大きさにしかなりませんでした。
でも毛糸を使い切った感はハンパない!
ちょい小さく見えるけど、かぶるとちゃんと耳まで隠れるから、なかなかあったかいです(´∀`*)

まふ・・・じゃない、スヌードとセットでダンナにあげました。
フフ・・・これでこのあとどれだけ毛糸が増えようとも文句は言えまい・・・(`・ω・´〃)

ただねぇ…うちのダンナって死ぬほど帽子が似合わないんだよねぇ・・・
見ててかわいそうなくらい似合わないんだよねぇ(´Д`;)


新年早々足が動かしづらくなって、座椅子からほぼ動けない数日を過ごしてました。。。
なんかすごい嫌なスタート切った気がするよ!

なんかね、この前ふと片足の股関節に違和感を感じたのね。
あ、なんか小走りとか出来ないな~ってくらいの。
そしたら、その違和感がどんどんひどい痛みに進化なさってね!
ポケモンだったら進化キャンセル連打するとこですよ!
違和感感じてから3日目には動くたびに「痛いよう・・・(*ノД`*)」って勝手に口からもれるくらい激痛になってね!
もう我慢の限界で痛み止めを飲んだけど、ぜんっぜん効かなくて・・・
そしたらその夜中突然少し楽になってきて・・・次の朝起きたらすごい楽になってました・・・
あの激痛はなんだったんだってくらい。

念のため病院に行ってみてもらったら、痛みが引き始めちゃってるから確定じゃないけど、たぶん股関節石灰沈着症だろうって言われました。
なんじゃそりゃ。頼んでもないのに石灰はどこからやってきたのだ。

まだ少し痛いから大人しくしてるけど、とりあえずあの激痛が治まって本当によかったです・・・(´Д`;)
早く一人で靴下すんなり履けるようになりたいなぁ・・・。

きっとこれはアレだね・・・大人しく座ってかぎ針編みの練習をしてろっていう神様からのメッセージに違いない!!
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
じぇむさーん!
股関節大丈夫ですか?
体が不調だと、とにかく大変ですよね;
でも回復されてるようで、、本当によかった!!

うんうん。かぎ編みの練習をがっちりするべきですw

帽子も編めちゃうんですねー。
やっぱり器用だなぁ^^
あ!うちの旦那も帽子
すっごく似合わないですよー!!
ニット帽は特にw

じぇむさんとこは雪大丈夫ですか?
関東も大変みたいなので、気をつけてください☆
くんぼ 2013/01/15(Tue)22:57 編集
くんぼさんへ♪
ありがとうございますぅぅうう(PД`q。)
まだちょっと思うように足が動かなかったりするんですが、だいぶよくなりました!
一時はほんのちょっとの身動きすら取れなかったので痛みが引いて本当によかったデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仰向けに寝れるって素晴らしいことなんだね!!!
痛みからの現実逃避でもくもくと編み物してました~( *´艸`)

私、自己流で棒針の編み方が一般的でないので、前は帽子とかぐるぐる編んでいくのすごい苦手だったんだけど・・・忍耐が成長したのだろうか、やっぱり普通に編むよりめんどくさいんだけど、完成までぐるぐる編めるようになってました!ヤッタネ!
うちもニット帽は特に!!・・・顔の作りが帽子に向いてないんだろうか。

雪すごかったです~ってくんぼさんとこに比べたらかわいいもんなんだろうけど(笑)
足が痛くなかったら雪だるま作ったのにっ(。-`ω´-)
じぇむ   2013/01/17 20:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]