忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(*´∇`)ノ
レイトン先生が思ったより早く終わってしまって、これからどうやって生きていけば・・・
と、しばらく呆けて暮らしておりました(*´Д`*)

んで、そろそろ毛糸のカチュームでは暑いので、これからの季節に~と思ってこんなん作ったんですけどね。
これは・・・なんていうモノなんだろう?
なんとなくカチューシャではなさそうだ、と思うんだけどもオシャレアイテムの正式名称がよくわからない・・・(・ω・`〃)


ビーズ部分のアップ♪


ビーズを通した3本のテグスをぐるぐるしながら、テグスを巻きつけただけなんだけど、なんか手が込んでるように見えない!?( *´艸`)って一人でニヤニヤしてます。
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
え?!作ったの?
っていうかこんなおしゃれなもの作れるの?
私もなまえワカンナイけど(笑)
ほんとほんと手が込んでるように見える!
手が込んでるに決まってるよ。絶対(^-^;
でも鳥さんが好きそう(*^^*)
ケイコ 2013/05/13(Mon)17:50 編集
ケイコさんへ♪
ありがとう~♪(*ノωノ)
ねじねじに仕上がる編み方もあるみたいなんだけど、理解不能なので普通にねじりました!
ホントに簡単なんだけど、なんか豪華だよね~♪( *´艸`)

ご名答~~(笑)
ものすごい楽しそうにかじってるよ~><
ガリガリすごい音してるから、いつ噛み砕かれるかヒヤヒヤだよ!
テグス噛み切られたら空中分解だわ(´∀`;)
じぇむ   2013/05/14 20:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]