忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと・・・もやもやしてたらもうすぐ8月じゃないの・・・(*´Д`*)ナンテコッタ

おひさしぶりです、こんにちは~(*´∇`)ノ


片方なくしちゃったお気に入りのピアスがあってね~(ノ´ω`・。)
同じようなのを探してたんだけど、全然見つからないから諦めてたんだけど、同じようなビーズを見つけて
「あっ、作ればいいんじゃん!」ってことに気付いたので作ってみました。

それがこちら~ヾ(o´∀`o)ノ
ルンルンでビーズ買ってきて見比べたら、持ってた方はこんなにオーロラがかってなかったけどまぁよいよい。


これも片方だけになっちゃったのを参考に作ってみた。
これは確か、どうなってるんだろう・・・って分解してみたのを何かのケースに入れておいて
そのケースをなくしたんだよね・・・(>д<;)
楽しかったのでつい色違いも作っちゃった。


あと余ったビーズをつなげただけのやつ~(´∀`*)
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おー!可愛いーー!!
ピアスもデザイン無限大だよね~
私、ピアス穴開いてなくて…
巷で素敵なイヤリング探すの難しくて…
自分で作ればいいんだ!
ってじぇむさんに教わりました。今w

まぁよいよい
って時代劇みたいでイイネ♡
私は水戸黄門派w
明日から使おう(●´ω`●)
くんぼ 2013/07/25(Thu)22:39 編集
くんぼさんへ♪
ありがとう(*ノωノ)
ビーズとか見てるとあれもこれも~♪ってなって、耳はふたつしかないのにこんなにどうするの…ってなってるw

私はピアス開けてみたものの、金属アレルギーでかわいいなって思ったピアスが出来ず…(ノ´ω`・。)
市販のピアスを樹脂ピアスに組み替えたりしてたの。
こういうとき金具がいじれるって便利!

私も!私も水戸黄門派なの!!!
昔のが好きだったんだけど、再放送しなくなっちゃって寂しい…(PД`q。)
じぇむ   2013/07/29 22:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]