忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるりんくるりんペロキャン作り。
並べてみて気付く作り忘れ・・・緑がない!


ルンルン作り始めたのに、最初の2,3本がなんだか上手く巻けなくて・・・ひさしぶりだからヘタになっちゃったのかしら・・・(ノ´ω`・。)クスン・・・と思ったらグレイスとコスモス間違えてた!!へにょんへにょんになるわけです。

2色入りぐるぐる。
真ん中とか自分では作らないであろう組み合わせだから新鮮!


あと角砂糖♪


いくつかストラップになる予定なんだけど、どう頑張っても使ってるうちにとれちゃうよなぁ、と思っていっそレジンで固める?とか思ったんだけど、そしたらお砂糖感減っちゃうよねぇ・・・うーん、どうしようかなぁ(´Д`;)

Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
湯沸かし器、大変だったね!!
てか、焦げるって一大事じゃない?!
推したじぇむさんエライよ!

デコ製作すごいね~♪
偶然にも私は明日くるくるキャンディ作る予定(*´∀`*)

粘土によって全然違うよねぇ。。
デコやり始めた頃、
本に載ってたコスモスばかり使ってて
成形がうまくいかなかったもの。
粘土選びって大事よね☆

角砂糖もまたリアルだわ~
かき氷はレジンでコーティングしても
わりとイケそうだよ♪
しかし強度とリアリティは悩むとこだよねー(´・ω・`)
くんぼ 2013/08/20(Tue)22:29 編集
くんぼさんへ♪
ホント突然でびっくりしたよ~(PД`q。)
だよね!焦げるってヤバいよねぇ!!
私今電話出来ないから旦那にしてもらってたけど、
私が電話してたら相当早い段階で「いいから来いや!!」って怒ってたと思うw

お、くるくるキャンディー気が合いますなーヾ(o´∀`o)ノ
私もずっとコスモス使ってたから、樹脂粘土=コスモス!って思ってて
デコ初めて樹脂粘土の世界が広がったわぁ・・・粘土選びってホント重要ダヨネ!!

角砂糖のレジンコーティングは・・・見事撃沈しましたwww
もう少し研究開発が必要なようです(ノ´ω`・。)
しかし時間があまりない!!ので今回は諦めようかなぁ。。。
じぇむ   2013/08/23 04:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]