忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子から落ちたりもしたけれど、私は元気です。(大きなリボンをつけた魔女っ子風に)

こんにちは!(*´∇`)ノ

いちごレインボー出来ました~ヾ(o´∀`o)ノ


って、黄緑のはただの熟してないいちごだよね・・・(・ω・`〃)

今回はヘタを頑張りました!!


今回ヘタのグラデにこだわってみたんだけど、ヒートン刺すところにグラデしても、刺したらわからなくなるのでは…?
と思ったけど、自己満足出来ればいっか~(´∀`*)

余りいちごもとりあえず実らせておきました。


今回いちばん頑張ったパーツはこれかもしれない、ちびベリーズ。


一番手前のブルーベリーが2ミリくらいでいちごが5ミリくらい。
作りたかったプチケーキが予定より縮んでくださったので、それに合わせて
「これじゃあスイーツデコじゃなくてミニチュアだよぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
と泣く泣く作っておりました(ノ´ω`・。)
いちごのヘタは下側になる予定なので手抜き!
「誰こんな小さいいちご作ったの!!バカじゃないの!?ヽ(♯`Д´)ノ」
って怒りながらヘタをくっつけておりました・・・(*´Д`*)
小さすぎて、ヘタがまんなかにくっつかないよ・・・すごいずれるよ・・・。



期日に向けて猛ダッシュしたいというのに、高いところで困ってるインコを助けようとして椅子を使ったら、落ちて左ひじを故障するっていうね!!!よりによってこんなときに落ちることないのにね!!(ノ∀`)・゚・。 アハハ
でも体張った甲斐あってインコは元気で本当によかった~ε-(・´∀`・)フゥ
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]