忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちのお片付け 兼 手芸材料の整理整頓をしないといけないんだけど~
飽きちゃった…

はい、こんにちは~(*´∇`)ノ

もうね、布やら毛糸やらリボンやら粘土やらその他細かい材料やらですごいことになってて!!
このごちゃごちゃをなんとかしなくちゃ、って思うのに自分でもどうしていいかわからない!

ので、ケータイいじってたら、この前のモデルちゃんの幼いころの写真が出てきました。
この子は鈴が大好きでねぇ…(´∀`*)

まだすっごい赤ちゃんでよたよたしてるのに
鈴を見つけると廊下の端まで追いかけていってねぇ…( *´艸`)
止めないで見ている悪い飼い主な私(/∀\)<ダッテカワイカッタンダモノー

そんなこんなで、ひたすら鈴を追いかけて

追いかけて追いかけて

時には、はまって

寄り添って寝て

そして、大きくなった今でも鈴への愛は変わらず。
朝起きて見ると、ここではまって寝てる。


おもちゃ大好きっ子で、あげたおもちゃは全部遊ぶ。
見つけたものはなんでもおもちゃ。
なので危ないもので遊ばないように気をつけないとネ(>д<;)

さて…お片付けしなくちゃね…(・´д`・)
そいでやっと出したこたつで編み物したいんだ!
今年こそかぎ針編みがちゃんと出来るようになるんだ!
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
インコちゃんかわいい!!!
なんかそんなじぇむさんも可愛く思っちゃう(笑)
鈴入りのまるいのはこれはインコちゃん専用のなの?
おもちゃ喜んでもらえるとどんどん買っちゃうよね~(*^_^*)
ねぇねぇこの観覧車みたいのは一緒のやつなの?

私も最近買ったエコたわしを自分で作りたいって思ってるの。でも無理そうだなぁ・・
じぇむさん、なんでも得意でうらやまし~!
でも先にお片づけね~(ノ∀`)

ケイコ 2012/11/28(Wed)10:49 編集
ケイコさんへ♪
かわいいよねぇかわいいよねぇ!(親ばかw
手作りおもちゃとかも喜んでくれるから、この子のおもちゃばっかりどんどん増えてく~( *´艸`)

緑と白の丸いやつはね、ホントは猫ちゃんのおもちゃみたい。
自分で投げて追いかけてく!
観覧車みたいのは、鳥用おもちゃで売ってるんだよ~(´∀`*)
一緒にぐるんぐるん回るよ~(笑)
同じメーカーでけっこういろんなおもちゃ出てるんだけど、今のとこ我が家ではこれが一番人気かなあ。

ありがと~(*ノωノ)<気が多いだけなのよ~
噂のエコたわし先日拝見しました!1コインて聞いてびっくりしてた(゚∀゚;)
どこでもドアがあったら一緒におこたで編み物出来るのにナー(・ω・`〃)
じぇむ   2012/11/28 21:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]