忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*´∇`)ノ

サブパーツにこんなのを作ってみました。
アメちゃんぽいもの2種とマシュマロ~♪


あとプリントチョコが作りたくて、土台のチョコを作ったんだけど乾燥する際に反らないように頑張りました!
抑えつけただけですけど(●´Д`●)


上の写真の真ん中のアメちゃんを作ったときに、端っこがどうしても余るので悩んだあげくとりあえず丸めてみるんだけど、丸めたから使えるとは限らないよね~(・ω・`〃)


かといって、何かのカサ増しに入れたとして、それを誰かにあげたり販売したりしたとして、それが壊れたときに中からこれが出てきたらどういう気持ちになるんだろう・・・とか悶々考えながらもくもく作業してます!
時・間・が・足・り・な・い・YO☆

先日の件でどうやら打撲したらしい左腕が不自由なのがまいっちんぐ。
でも一番困るのは、腕を動かせる範囲が狭いので髪の毛が結べないことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
邪魔だよ~~~、こんなことならこの前思いついたときに切っておけばよかったよ~~(PД`q。)

私とは別の作業をしてるお友達と
「精神と時の部屋に行きたいね・・・」
「でも今絶対混んでるよ・・・」
なんて会話を繰り広げながら時間と戦っています。
この1週間だけ一日が72時間になったらいいのに!!!
少しテンションがおかしくなってきたよ!!
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
めっちゃカラフルでアメリカン~(#^.^#)
プリントチョコも私食べちゃいそう~ホワイトチョコ大好きなんだ~!
また出来上がり見せてね~!!!

うんうんわかる。。端っこが勿体無くってとりあえずなにか作っとくけど。。
そうそう。入れといたらあとで見ちゃったらとか思う思う(笑)
でもじぇむさんのこれは出てきてもいいでしょ~♪
私のはほんとカスみたいのまで置いといてた時期もあったし。今は捨ててるけど(^_^;)

鳥さんを助けようとして負傷したなら本望だよね~(笑)
そのせいでじぇむさん怪我しちゃったけど(^_^;)
大丈夫~~~~~!?
髪の毛洗ったりはまだ片手でできるかもだけど、結ぶの両手いるもんね><

作業も頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
ケイコ 2013/09/13(Fri)13:02 編集
ケイコさんへ♪
だよねだよね、アメリカンだよね~( *´艸`)
青いのとか「アメリカで探せばあるハズ…!!」って思い込みながら作ってた(笑)
ホワイトチョコ好きなのね!!φ(・ω・ )メモメモ

私も端っこのカスみたいのいっぱいあってさぁ・・・やっぱり最終的には捨てるんだけど、とりあえず捨てずに集めちゃうんだよねぇ。ついつい。でもやっぱりあとで見ちゃったらどうしようって思うよね~!!
これはカラフルだからなんか使えるかな、って思ったんだけどやっぱり使い道なさそ~( ´,_ゝ`) プッ

そうなの!!本望なの!!!痛いけど!(笑)
鳥抱っこしたまま倒れちゃったから、巻き込んで鳥が怪我しなくてよかったよ~(PД`q。)
倒れた瞬間まず手の中の鳥を確認したあたりに自分のインコ魂を感じたよね・・・(笑)
心配ありがと~♪ 髪の毛はまだ結べないけど、大分治ってきたみたい(´∀`*)
ケイコさんも手の痛い中コメありがと~(ノ´ω`・。)
無理しないでね!!頑張ってガマンしてね!!

ありがとう!!作業も頑張るよ~!!!
ニス塗り飽きたよ~(笑)
じぇむ   2013/09/15 04:44
イスから落ちたん?!
じぇむさん大丈夫?;
理由がじぇむさんぽくて可愛いけど(●´ω`●)

金太郎飴っぽいのスゴイーっ!!
どうやって作ってるのか謎だわ~(@_@)

わかるわかるー!
もしも…って考えると
悪いことじゃないんだろうけど
再利用?って一歩踏み出せないのよね^^;

じぇむさんラストスパート頑張ってー!!
1日72時間いいねww
くんぼ 2013/09/13(Fri)22:46 編集
くんぼさんへ♪
落ちちゃった~(●´∀`●)テヘ
というか、椅子の上に立ったまま後ろにぶっ倒れたというか・・・
慌てててもちゃんと脚立使わないとダメだね!w
心配かけてゴメンネ~(ノ∀`)・゚・。

ありがと~♪(*ノωノ)
金太郎飴はねぇ、簡単に言うとグレイス転がして切っただけ!
でも模様がうまく出せるようになるまで失敗しまくったよ~(>д<;)

そうなんだよね~、もしものときにすっごいびっくりするんじゃないかと思っちゃってw
やっぱりカサ増しは100均粘土かグルーが安心かなぁ(´∀`*)

ありがとう、ガンバルー!!!
あと10日ないのに全然終わる気配がなくてどうしよう!!www
じぇむ   2013/09/15 05:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]