忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れでよいお天気が続いているのに先日の打撲が治らず物干し竿が持てなくて洗濯物を外に干せません。悲しい。

はい、こんにちは!!(*´∇`)ノ

終わった~!!
ギリギリ!!すごいギリギリだった!
なんとか間に合わせました・・・もうだめかと思った・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
引き渡して安心したら、泥のように夢の世界へ・・・。
HP完全回復に3日ほどかかり・・・年齢を痛感したよねε-(・´∀`・)ハァ

とりあえず写真撮ってあったパーツたちを見てやってください♪

メインパーツから~ヾ(o´∀`o)ノ

チョコがかかって無事にドーナツになったよ!
トッピングは流れ星っぽくしてみました。


突発的に作ったチョコパイ!これがなければもう少し余裕があった気がするよ!


波々模様はうまくいったりいかなかったり。


アルファベットアイシングクッキー♪
R・・・Rが超めんどくさい。いろいろめんどくさい。

 
 プチケーキたち。 
 

ケーキのフィルムっぽく、レースでおめかししてみました♪
しかし、このあとレジンで強度アップを試みたところレースのとげとげが凶器にっ(笑)
ソフトレジンの出番だったか・・・いや、持ってないけど(´∀`;)
あとコーティングがうまく出来なかったせいでミニベリーの苦労が無になった気が・・・。


あと焼き色後のシューとメロンパン!
シュークリームの中身は悩んだけど、カスタードと生クリーム混ぜたやつになりました。
なんかオシャレな名前があったと思うけどなんだっけなー。


今回の一番のこだわり!!
メロンパンの裏側は意外と汚い…(いい意味で)と思ってそれを頑張って再現してみました。
焼き色つけたらわかんなくなっちゃうかなぁ…って思ったけどそうでもなくてよかった~♪(´∀`人)


あとサブパーツで、ジャムクッキーと


チョコプレート♪

ジャムサンドクッキーは虹色7色あるんだけど、相変わらず青は何味なんだろう?って思いつつ作ってました(´∀`;)
チョコプレートはチョコ!?みたいな模様になっちゃったけど、作るの楽しかったからなんでもいいや~( *´艸`)♪


Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
じぇむさんおはよ~♪
打撲大丈夫?病院行ったほうがいいんじゃない?><
とにかく早く治りますように。。

粘土たちお疲れ様!!!
毎回言うけど~
また言うけど~(笑)
ほんと全部超綺麗!!!(#^.^#)
作業がほんと丁寧だよね~じぇむさんって。。
妥協しないっていうかさ~
こだわったメロンパンもおいしそうだけど~
うーん、チョコドーナツが好きかな~。チョコの質感がおいしそう~~~(*^_^*)
って全部すごいおいしそうで可愛いよ~♪
クッキーの青はね~、実際あったら1番に食べちゃうよ~(笑)

ケイコ 2013/09/30(Mon)06:10 編集
ケイコさんへ♪
心配かけてごめんね、ありがと~(>д<;)
腕はかなり動くようになったの!!
てか1か月経ってまだ痛いとか、椅子から落ちるとけっこう大怪我なんだねぇ。。。
とかのんきなこと言ってるからダメなんだよね(ノ´ω`・。)

粘土もありがとう♪
おかげで頑張れたよ~!!!間に合ったよぉ~!
いっぱい褒めてくれてありがと~σ(*´∀`照)テレテレ
チョコドーナツ、ハロウィンのも作りたいんだよね~って前にも言ってた気がするなぁ(´Д`;)
このチョコ、モデナペーストなんだけどさ、作ってるとき幻のチョコの匂いが(笑)
耳鼻科に行くべきかもしれない(ノ∀`)・゚・。
じぇむ   2013/10/03 02:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]