忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨折、大体治ったよ!!!!!
ボキっと折れると大変なんだね~!
でも命がけで助けたインコは今日も元気です。よきかなよきかな。

はい、こんにちは!(*´∇`)ノ

こんなシュシュ?を作ってみました。
ビーズは琥珀のイメージ!


しかしイメージに合いつつ、リーズナブルな糸が100均でしか見つからなかったので
糸の強度に不安が残ります…(´Д`;)
大丈夫だとは思うんだけど、作ってる最中からなんだかそのうち擦り切れそうな気配がしていて(>д<;)

そして、ビーズがけっこう余ったのでお揃いでブレスレットも作ってみました。
琥珀!琥珀!って作ってたんだけど、途中からべっこうあめに見えてきたよ。


あーでもない、こーでもない、とビーズの組み合わせを考えるのは楽しいね(´∀`*)
そしてキリがないね…ビーズの収納に困り始めたよ…(ノ∀`)・゚・。


この前、うちのおばあちゃんちの上の階が火事で全焼したらしく、その消防活動により、おばあちゃんちがびしょ濡れになるという大惨事が起きたそうで…。
まだ現場に行けてなくて、いまいち現実味が沸かないんだけど、おばあちゃん余命が残り少なくて、きっと残りの時間をおじいちゃんと暮らしたあの家で過ごしたかっただろうに…何故このタイミングで…。
おばあちゃんも飼ってる鳥たちも金魚もみんな無事ってことでとりあえずほっとしたんだけど、後片付けやらなんやらでしばらく大変そう~(´Д`;)
いつ電気系統復旧するのかな~。
びっくり効果でおばあちゃんの寿命ちょっと延びないかな~。

火の元には、うちも気を付けないとな、と思いました。
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
骨折・・・じぇむさんあと少しなのかなぁ?(^_^;)
無理してると長引くよ~(^_^;)

琥珀っぽいの綺麗だね~
でもじぇむさんの読んでたら私もべっこうあめにも見えてきた(*^_^*)
きっとじぇむさんはしっかりものだから、強度もすごく心配になったりしちゃうんだろうね~♪

なんかね~最近火事の話題が多くって。。
うちの近所でもあったし。
自分も気をつけなきゃって改めて思うよね!!!

おばあちゃん災難だったね~><
でも命が無事でなによりだよ。
みんなも無事でよかった(*^_^*)
ケイコ 2013/12/27(Fri)16:22 編集
ケイコさんへ♪
左手を大切に過ごしてるよ!

ありがと~(*ノωノ)
琥珀色ってさぁ、おいしそうだよねぇ…(*´Д`*)
キレイに見えてよかった!
既製品を参考に頑張ったんだけど、作ってるうちによくわかんなくなってきちゃって。
そうなの、心配しすぎっていうのもあるんだろうなって思うんだけど、やっぱり心配なんだよね~(笑)

本当今回の件で、改めて他人事じゃないな~って痛感したよ(>д<;)
家財はほとんどダメみたいだけど、命あってのなんとやらだよね。
みんな無事でホントよかったよ~~~!!!


じぇむ   2014/01/01 22:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]