忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりー(*´∇`)ノ

友達のお祝いにおむつケーキを作りました。
仮組み中。


上から~♪


使っているパーツたち。主にフェルト製。
分かりにくいけど水色のかたまりはバラといちごでブーケになってます。
あと生クリームとフルーツ。
これまでもいくつか作っていて、今まではいちごとブルーベリーだけだったんだけど、今回なんとなく緑を入れたいなーと思いキウイを足してみました。


側面はこんな感じに。


使うパーツは大体いつも同じなんだけど、側面はとくにこれ!とは決めてなくて
今回はぽんぽんテープつけてみました(´∀`*)
シンプルにリボンだけのこともあったし、レースとリボンを重ねたこともあったし、側面考えるのが一番楽しいかもしれないな~( *´艸`)
 
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりですー!
じぇむさんお元気でしたか?
丁寧な作りがじぇむさんらしいですね♪
クリームのリアルさが、たまらないです(*^^*)
水色のバラもかっこいいなぁ♡
くんぼ 2016/03/24(Thu)20:57 編集
くんぼさんへ♪
キャーくんぼさ~ん!ヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです、元気ですよー!
くんぼさんもお元気でしたか!?

クリームもバラもありがとう(*ノωノ)
このクリーム作ってると、無性にショートケーキ食べたくなるんだよねぇ…w
フェルトは粘土と違って手が汚れなくてラク~♪
その代わりフェルト切るのが大変だけど(>д<;)
じぇむ   2016/03/30 22:26
じぇむさんいつの間に更新してたの~~~!www
嬉しいなぁ(#^.^#)

私もこんな可愛いの欲しい~♥
中のおむつを取ってタオルをつめたらまたこんな風にできるのね?
(仮組みだからタオルなのかな?)
でも崩したらまた出来るのか心配で崩せないや・・・

私もフエルト好きでやり始めたこともあったけど
なんか向いてない(^_^;)
じぇむさんめっちゃ上手~~!!!
ケイコ 2016/05/07(Sat)12:31 編集
ケイコさんへ♪
ありがと~(*ノωノ)
頑張ってスマホで撮ってみたよ~!

そうそう、仮組みだからタオルなの。
オムツ使ったら代わりのなにかつめれば戻るよ~d(゚∀゚)
タオルじゃなくて綿つめてる子もいたし、白ければなんでもアリかな?
飾りはオムツの隙間に刺してるだけだから簡単に戻るよ♪

フェルト楽しいんだけど、裁断するのがけっこう疲れる…(*´Д`*)
いっぱい作ってる人はすごいなぁって思うよ~!!

返信遅くなってごめんね(ノ´ω`・。)
じぇむ   2016/05/18 17:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]