忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは~(*´∇`)ノ
いや~寒い寒い。
こんなに寒いのに鳥たちが手のひらでの水浴びを強要してくるよ。水が冷たい。
でも手のひらでパシャパシャ遊んでくれるの見ると頑張っちゃうんだよねぇ…(*´Д`*)

そんなこんなで、めっちゃ寒いので、おでんを作りました。牛すじと卵と大根♪


牛すじがお安くなってたんです。1パック50円。ひゃっほう!ヽ(´∀`)ノ
めんどくさかったから、細かいやつだけ拾って串に刺して、あとはブツ切りのまま煮込みましたが、ちゃんと食べれる柔らかさになってよかったです。おでんの大根て幸せだよね~( *´艸`)

寒いので、こたつも出しました。
メッセージつきで。
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしそ~~~~~~~~~~!!!
おでん超好きなの♥
旦那が超すじ食べるから、いっぱい買わないと行けないしで。。結構高くつくから、最近はウインナーとかロールキャベツとか鳥肉とかでごまかしてる(笑)50円やすっ!
そうそう、串にさすの面倒で、私も最近さしてなくってそのままだよ~(ノ∀`)食べれりゃいいよね~!
大根も超好き~!あら。。。こんにゃくがない~ヽ(`Д´)ノ笑

こたつのメッセージも可愛いっ(*^_^*)

うちも3DSあるけどいつも3Dにしてなくてやってる(笑)
意味のわかんない3Dのソフトあるよね・・・



ケイコ 2012/12/07(Fri)10:12 編集
ケイコさんへ♪
おでんおいしいよね~~~!!
私も超好き!(o>▽<)o
牛すじと大根でお鍋がいっぱいになっちゃって、こんにゃくの入るスキがなかったの~( *´艸`)クスクス
ホント食べれりゃいいよね!串、ゴミになるだけだし!w
うちもダンナがものすごいすじ食べるよ~(>д<;)
だからお買い得デーの閉店間際のおつとめ品を狙ってたら50円になってたの。ラッキー!ヾ(o´∀`o)ノ
ロールキャベツもいいなぁ。今度作るとき入れようっと♪

もうね、食べこぼしが尋常じゃないの!ひっどいの!
インコたちの方がキレイに食べるよ・・・。

そうそう、3Dにする意味が一切わからないソフトとかあるよね・・・。
じぇむ   2012/12/09 11:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]