忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番有名なおもちゃの話に出てくる宇宙人のイメージで帽子を作ってみた。
・・・うん、説明がわかりにくい!(゚∀゚*)ネッ!

ざっくり言うと、トイストーリーの緑のエイリアンです。
エイリアン帽と名付けたよ!(´∀`*)
頭の先の丸いとこ見てたら、毛糸のぽんぽんが浮かんできたの。
モデルは毎度ドナ男さん。街中でかぶるにはちょっと派手かしら。



このぽんぽんは、ダイソーの毛糸をリッチにまるまる1玉使用( *´艸`)♪
本当は目と耳もつけたいんだけど、上手く編めないので保留。
なかなか思ってる形にならないのです(ノ´ω`・。)クスン
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最初お人形全体かと思って
ともだち8人ってやつかと・・・
なんか、子供番組かなんかの・・私も知らないんだけど時々見かける(笑)

でも帽子かって!
すぐわかったよ~(*^_^*)
トイストーリー大好き♪何十回と観た観た~♥
可愛いね~!
っていうか、いつもいうけど、お店で売ってるみたい・・
お店よりすごいけど・・ヽ〔゚Д゚〕丿
ケイコ 2013/01/29(Tue)09:24 編集
ケイコさんへ♪
ありがと~ヾ(o´∀`o)ノ
子供番組かぁ・・・にこにこぷんで時計が止まってるなぁ(笑)

トイストーリー私も大好き!!3は号泣するよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
偵察部隊の緑の兵隊さんたちも好きvvv
もっと使うかと思って多めに買ったら、緑の毛糸がめっちゃ余ったから、人形も作ってみようかなーと思ったけど帽子サイズの目と耳すらかわいく編めないようでは人形もかわいく出来ないからダメだな~と思って諦めちゃった(笑)
約400円で出来たからお店で買うよりお得かも~!( *´艸`)
じぇむ   2013/01/29 18:21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]