忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい台風であった。
こういうとき、いつも近所の木で寝泊まりしているスズメたちはどこで凌いでるんだろう…。

はい、こんにちは!(*´∇`)ノ

息抜きに作っていたパーツは合体してフルーツパフェになりました。
メロンが重くて、どうなることかと思ってたけど、土台がシリコン&レジンでさらに重くなって解決!!
土台の層は、レジンの硬化を待ちきれなくて一気に作ったので仕上がりはちょっとイマイチですが、作ってて楽しかったのでよしよし!!



ほんの少し角度上から~♪
パーツは大体実物大くらいの大きさです。オレンジだけ小さめ。
あんまり寝てない明け方のテンションで作っていて、何を思ったか突然「アラザン!」と思い適当に近くにあったブリオンを振りかけたものの、今見ると完全にゴミのようだ…(´∀`*)


そうそう…椅子から落ちた件で遅ればせながら病院に行ってきたの。

お医者さんもレントゲン見て苦笑い…(´∀`*)


骨 ・・・ 折 ・ れ ・ て ・ た ☆


「あ~・・・これ折れてたね~^^」だって!

痛いわけだよね^^
何度かギプスのお世話になったことあるのだけど、
今まででいちばんくっきりはっきり太い線が骨に入ってたわ~(ノ∀`)・゚・。
でももうカサブタ状態まで回復していて、あとは安静にしてるのみなのでご心配なく!ヾ(o´∀`o)ノ
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
折れてた・・って(^_^;)
だから行けって言ったでしょ~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

私ね骨折れたことないんだよね。。今まで。。
なんて丈夫なんだろ(笑)

しばらく安静にね!!!
今度鳥さんが危なかったら私助けに行くからーーー!♥

パフェめっちゃ素敵ー!!!(*^_^*)
おいしそうだし可愛い♪
アザラン全然ゴミに見えないよ~!
下の層もめっちゃおいしそ。。
ケイコ 2013/10/22(Tue)11:07 編集
ケイコさんへ♪
心配かけてごめんね~(ノ∀`●) ハンセイ。
ちゃんと安静にしてるよ♪

私は何度かヒビ入れたことがあってさ、そのときけっこう腫れたのに
今回全然腫れなかったから油断してたらとんでもなかったね!!
折れたらもっと腫れるんだろうって思ってたけど、ずれなかったから腫れなかったらしい…
動かせなくなったら次はちゃんとすぐ行くよ!
ってもう折らないようにしないとね(>д<;)

ぜひ助けにきてやって~!!
でもちゃんと脚立使ってね!椅子はダメだよ!危ないよ!!(笑)

パフェありがと~(*ノωノ)♪
もっと大きいアラザン使えばよかったかなぁって…
でもケイコさんが見てゴミに見えないなら安心だわ(*゚∀゚人)
じぇむ   2013/10/31 03:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]