忍者ブログ
ハンドメイドと小鳥と私のあれやこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、こんにちは~(*´∇`)ノ
ぼーっとしてる間にすっかり冬だなぁ…。冷え症な季節だわ。

さて。

10月初めの話なんだけど…

Petit four~プティフル~さんでお買い物したの~♪(*゚∀゚人)


ニス塗りとかでヒーヒー言ってる中、読み逃げしてたPetit fourさんのブログで一目惚れしていたパーツたちがあって
かわいいな〜かわいいな〜って眺めていたら、なんとこれまたかわいらしいアクセサリーに変身したものが
購入出来るじゃないですか!即ポチりましたよ!( *´艸`)

こちら!
夜明け前のピアス!!


まさに夜明け前って感じなの〜!
すっごいかわいいの!すっごい!!(o>▽<)o

そいでそいでね…
ちょっと奥様!このパーツ、プラバンなんですって!
しかも色鉛筆で着色なさったんですって!

アレよ?小さい頃遊んでたアレよ!?

油性ペンで力作を描き、ニス代わりになるのかなと思って仕上げに透明マニキュアを塗ったら、描いたのが全部溶けていった12歳の秋…だったかな…とにかく悲しい思い出があるアレで…こんなにかわいらしいものが……(´Д`*)

もうちょいアップで〜
夜明けの海の空みたいだよね〜・:*:・(●´Д`●)ウットリ・:*:・


くんぼさん、素敵な作品をありがと〜!!ヾ(o´∀`o)ノ
今もまた私のツボなものを作ってらっしゃるみたいでワクワクしております!

紹介の確認してからアップまでが遅くなってごめんね(><。)。。
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
じぇむさーーん!!!!!!
素敵に紹介してくれて、ありがとう!!(●´∀`●)
すごく嬉しい~♡
ニヤニヤしながら読んでますw

実はネット販売第一号様がじぇむさんだったの♡
ドキドキしながらのお取引でしたw
粗相があったらごめんなさい;(>_<)

油性ペン、除光液で溶けちゃうんだね。。
って私は最近知りました(汗)
12歳のじぇむさんと同じことを
最近やらかしたよ(笑)
くんぼ 2013/12/03(Tue)10:50 編集
くんぼさんへ♪
こちらこそ、ステキすぎるお品をどうもありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
大切に使いまくるね!!
アップ遅くなってホントにごめんね~(>д<;)

な…なんですと…!?
そんな素敵な称号を私がっっ!??
ありがたやありがたや…(。-人-。)
大丈夫、対応も梱包もバッチリだったよ!!

除光液って強力だよねぇ…(´Д`;)
マニキュアを落とすんだから当たり前っちゃ当たり前なのか。
私はよくデコる前の土台を除光液で拭くんだけど
気を付けないと素材によっては土台が溶けるのよねぇ。

やらかしたのが、ぽん画伯の作品でないことを祈ります。。。w(・ω・`〃)
じぇむ   2013/12/04 12:54
はっ!!
バレたΣ(・ω・ノ)ノw

ペンによって溶けないのもあって
部分的にふわーんて感じになったのよ(泣)
うっすら塗って強行突破したよ(´∀`;)
キーホルダーにして喜んでカバンにつけてた♡
今度からちゃんとニス塗りますw
くんぼ 2013/12/04(Wed)22:29 編集
くんぼさんへ♪
あっ!
当たった!!(*≧m≦*)w

強行突破出来る程度で本当によかったネ~!!.゚(*´∀`)b゚+.゚
場合によっちゃしばらく恨まれたりするものねぇ・・・w

ふわーん、くらいなら
今魔法使いが来てステッキを振ったらこうなった!
とかで誤魔化せるかもしれない!!
・・・友達の子の手伝ってて失敗しちゃったときにこの言い訳使おうかな?w

私も着色にペンとか使ったときは気をつけなきゃ(>д<;)
他人事ではないわぁwww
じぇむ   2013/12/05 23:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:じぇむ
ハンドメイドと鳥とゲームが好きです。
宝石とか天体の本を眺めてるのも好きです。記憶力の低下により内容は全く頭に入ってこないヨ。
今一番欲しいものは精神と時の部屋。
ドラクエの敵はモーモンちゃん、FFだとトンベリが大好きです。クリオネ的なかわいさと、みんなのうらみを使ってくるあたりが好きです。
更新頻度はのんびりだけど楽しく続けていきたいな~(´∀`*)
こんなんですが、よろしくネ♪
P R
PR
ブログ内検索
Copyright© 2012 Chick is addicted to donuts! All rights reserved.
Template by Crow's nest  graphics by アップル パイン
忍者ブログ [PR]